人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に音楽の魅力をお伝えします。トランペット、弾き語りレッスン、結婚披露宴、各種パーティでの演奏。全国訪問してます。norion55555(at)gmail.com


by norion55

人生初セッションリーダー\(//∇//)\

僭越ながら、セッションリーダーをさせていただくことになりました!10/31です^_^


以下転送させていただきます!

↓ ↓ ↓


♪この度埼玉にもJazzを根付かせようと云うピアニスト鶴若茂男氏の声がけにより アルトサックス奏者の佐脇武則氏を招いてライブトークジャムセッションを行います。セッションリーダーはトランペッターの日高憲男氏です。
佐脇氏は私の師匠、今は亡きジミー竹内氏とも共演なさっている大ベテランです。今回は日本のジャズの軌跡やちょっとした質問コーナーも交えて地元ミュージシャンと楽しい時間を共有したいと思っております。

(^o^)そしてそして館林在住のトランペッター日高憲男氏のジャムセッションもお楽しみいただけます。館林在住なのでなかなかこちらの方ではご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、美しい音色にまた歌も素敵で❤️一度聞いたら忘れ得ぬようなアメリカ帰りの素晴らしいミュージシャンです。
また、お子様がブラスバンドをやっているお父さんお母さんなかなかこのような機会はありませんので是非とも本物を聞かせてあげてくださいませ。

🎷佐脇武則ジョイフルセッションwith日高憲男🎹
日時 10月31日
場所 埼玉県鴻巣市
「香文木」こうぶんぼく(美味しいお蕎麦屋さんです)
http://profile.ameba.jp/cafe-koubunboku/
内容 6時30分〜ライブ
   7時30分〜佐脇氏トークセッション
   8時〜ジャムセッション(進行 日高憲男tp)
入場料 1500円 中学高校生 1000円
🎼♪出演者サポートメンバー🎼
佐脇武則(alto sax)
日高憲男(tp)
中村真理子(vo)
鶴若茂男(p)
山沢 亮(bass)
荒井雅子(ds)

by norion55 | 2015-10-20 09:34