「ほっ」と。キャンペーン

皆様に音楽の魅力をお伝えします。トランペット、弾き語りレッスン、結婚披露宴、各種パーティでの演奏。全国訪問してます。norion5555(at)ybb.ne.jp


by norion55

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



e0097491_2357553.jpg




ええ音楽を やってれば 
すぐ 売れるだろうと 思い
ライヴの飛び入りも 最初の頃は
頑張って 毎日のように
お邪魔させてもらってたなぁ。。

ところが なぜか
大阪の時のように

店 「いや~よろし~ですねぇ~
  よかったら
  今度 うち出てくださいよぉ~ 」

で お互いスケジュール帳開けて
その場でライヴ日程決定! 
的なことには なんでかならへん。。




あなたの一票で
一位になれるんです、たぶん。。。


↓ クリックよろしく お願い~☆☆☆ !


にほんブログ村
にほんブログ村




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by norion55 | 2009-07-29 23:59 | 日記


e0097491_1394534.jpg



東京に来て 今月で はや 5年が経つ。
大阪から 出てきたときは 
あの 土足で 入ってくる感じっていうのんが
あんまり好かんかったが
東京の人達は 
となりの人に 興味が あんまないんかして
冷め冷めなので
今となっては 関西の おばちゃん達みたいな
あの壁のない感じが なつかしい。。。




あなたの一票で
一位になれるんです、たぶん。。。


↓ クリックよろしく お願い~☆☆☆ !


にほんブログ村
にほんブログ村




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by norion55 | 2009-07-29 01:42 | 日記

☆ 物件募集 ☆


e0097491_2358129.jpg



ゆくゆくは 奈良か 和歌山あたりの
こんな 空気のいいところに
住みたいなぁ というのもあり
今回はその 物件探し。

ボロでもいいので 空き家など
ご存知の方いらっしゃれば
是非 お声がけください!
お世話になる村には 
全力で 貢献しますんで ☆





あなたの一票で
一位になれるんです、たぶん。。。


↓ クリックよろしく お願い~☆☆☆ !


にほんブログ村
にほんブログ村




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by norion55 | 2009-07-27 23:58 | お知らせ

天川村

e0097491_15181494.jpg


>奈良県は 天川村に 来ております。
目まぐるしい 都会の毎日に 
少々疲れ気味の Mr. 。。。

大阪時代から ちょくちょくお世話になってる
ここ 天川村は 
Mr.にとって 心の リセットボタン。

世界遺産に登録された「紀伊山地の霊場と参詣道」
の主要構成要素である修験の山、
大峯山があり、0磁場に程近いエリア、 
気のレベルが 非常に高く、特にそのふもと
天河大弁財天社に 入った瞬間
全ての 気が 終結する感じになる、
宇宙のおへそ と言われる所以である。







あなたの一票で
一位になれるんです、たぶん。。。


↓ クリックよろしく お願い~☆☆☆ !


にほんブログ村
にほんブログ村




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by norion55 | 2009-07-26 15:24 | 日記

6/27/'09 ラグタイム 大阪


e0097491_031730.jpg

この日の前日 旅立った
マイケルに捧ぐ

Ben、 Human Nature等も
演奏。





e0097491_031526.jpg







e0097491_0322184.jpg







e0097491_0325693.jpg










あなたの一票で
一位になれるんです、たぶん。。。


↓ クリックよろしく お願い~☆☆☆ !


にほんブログ村
にほんブログ村




にほんブログ村

にほんブログ村







[PR]
by norion55 | 2009-07-13 00:35 | ライヴレポート