「ほっ」と。キャンペーン

皆様に音楽の魅力をお伝えします。トランペット、弾き語りレッスン、結婚披露宴、各種パーティでの演奏。全国訪問してます。norion5555(at)ybb.ne.jp


by norion55

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トキの動き

http://jp.youtube.com/watch?v=5VO9qqc-_Jg&feature=related

激流を制するのは 清水 !!

全てにおいて 基本です。
[PR]
by norion55 | 2009-01-25 19:43 | 日記

 雲のジュウザ


北斗の拳の 動画から。


http://jp.youtube.com/watch?v=7IyG3TQm-8E&feature=related

「  あんたに 会った時から 覚悟は 決めていた 、

この命 ないものと 思っていた ・ ・ ・ 。 」

Nothin' to lose for You の 原点です。。



http://jp.youtube.com/watch?v=QknCQU3usTk&feature=related

愛する者のために 死しても なお向かう 雲のジュウザ・・ 


マニアックすぎて 分かりづらいですが、、、

最初から見ていくと ここ ホンマ 感動するんです~~ (T T)
[PR]
by norion55 | 2009-01-18 22:15 | 日記

オールドタイム

e0097491_17126.jpg

最強メンバーによる、最強のライヴ♪♪♪
[PR]
by norion55 | 2009-01-12 01:07

和歌山放送局その2

e0097491_1802230.jpg

経営者山添氏と、デザイナーの観点から、それぞれのジャンルの深いトークができました!
[PR]
by norion55 | 2009-01-11 18:00

和歌山放送局 その1

e0097491_17565772.jpg

[PR]
by norion55 | 2009-01-11 17:56

大阪

e0097491_21501223.jpg

人の楽声が聞こえる、ここ大阪に入った瞬間、、、なんでかほっこりしますわぁ~~・・・(^。^) 。

ログイン出来ない状態が続いてます、暫く返信できませんが、悪しからず~~m(__)m
[PR]
by norion55 | 2009-01-09 21:50

e0097491_17375570.jpg

共に歩んできた Win氏が 元旦から起動しなくなり、やむなく復旧作業に(T_T)。

コンピュータの神々が、今年からまたゼロからスタート地点に立ちなさい と言ってるようにも思えます。。。←どんだけポジティブやねん(ノ゜O゜)ノ

パソコンメールは暫く使えないようなので、お手数ですが、携帯か、電話まで よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by norion55 | 2009-01-02 17:37