「ほっ」と。キャンペーン

皆様に音楽の魅力をお伝えします。トランペット、弾き語りレッスン、結婚披露宴、各種パーティでの演奏。全国訪問してます。norion5555(at)ybb.ne.jp


by norion55

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

訃報

e0097491_2344228.jpg



昨日未明、ミュージシャン、越智順子さんが、天に召されました。

  越智順子さんといえば、オチジュンの名で通っており、グルービーなサウンドと、楽しいトークでお馴染みの歌手であり、特に関西では人気のシンガーでありました。

  大阪時代には、何かと気をかけていただき、本当にお世話になり、僕にとっていわば、姐御的存在でありました。

また、天国で、楽しいステージを繰り広げてほしいですね。

お疲れ様でした。。そして、ありがとう!

ご冥福を、お祈り致します。


http://jp.youtube.com/watch?v=okl5IVdZTiI&feature=related
[PR]
by norion55 | 2008-07-28 09:04

夏の国会議事堂

e0097491_182251.jpg

一回降りてみたかった、国会議事堂前~ ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by norion55 | 2008-07-25 18:22

この日のライヴは、CD発売直前ライヴということもあり、

満席の状態!!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます☆☆☆


e0097491_21454133.jpg

いつもに増して、演奏が喜んでる感じが。。♪



e0097491_21455529.jpg

中村 新太郎氏 。 最高のミュージシャンです!


e0097491_214675.jpg

ライヴとしては初のピアノに挑戦、マイクを持った瞬間、片手しか使えないことに気づく。。。o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆


e0097491_21463430.jpg




e0097491_21464933.jpg

マイクさん。 気さくで良い人柄が、音に出ている ☆


e0097491_21465969.jpg




e0097491_21471372.jpg

コードレスの魅力に、新しい可能性を感じる。


e0097491_2147299.jpg


今回、写真撮影を担当してくれたのは、

K谷さん、ありがとうです☆☆☆
[PR]
by norion55 | 2008-07-20 21:47 | ライヴレポート

印度料理

e0097491_19403655.jpg

本八幡 印度料理 サプナ。

キーマカレーを注文。これがまた超激辛~~!!!(ノ゜O゜)ノ

あっ、唐辛子マークが三つも。。そらぁ辛いわ。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by norion55 | 2008-07-19 19:40

e0097491_18414021.jpg

e0097491_18414094.jpg

演出、ストーリー、声優、音楽だけでなく、

背景に流れる風、海、空の描写がこれまた最高!!



----
荒々しいラッパに、ドスのきいたドラム、古きよき昭和の匂いが漂う。

写真は力石徹 出処の名シーン。
ジョーの、言葉には決してできない悲しみが、上手く表現されている。
[PR]
by norion55 | 2008-07-17 18:41

あしたのジョー

e0097491_18255288.jpg

おぃらぁニャ~~ ♪

けぇ~もののぉ~~♪

ちがぁ~~~ぁさわ~ぁぐ~~~♪ ~(>_<。)~


昭和の最高傑作、あしたのジョー 再び!!
[PR]
by norion55 | 2008-07-13 18:25

  夏~

e0097491_13573835.jpg

にしてもしかし暑いですなぁ (:.;゜;▽;゜;.:) 。。。

こんな日は、

冷房ガンガンかけて、

家でゆっくり ~~

で、いいんでわないかと・・・ (*´∀`*)
[PR]
by norion55 | 2008-07-12 13:57 | 日記

音TAMA インタビュー

e0097491_236425.jpg



先日の 音TAMA インタビューの 内容を

メディアに掲載いたしました!

お時間のあるときに

お読みください φ(≧ε≦*)♪ ♪
[PR]
by norion55 | 2008-07-10 23:10 | お知らせ

CD購入について


CD購入方法 アップしました!

発売日に先立ってのご購入は、

こちら まで ♪




e0097491_2258407.jpg

[PR]
by norion55 | 2008-07-05 23:00