皆様に音楽の魅力をお伝えします。トランペット、弾き語りレッスン、結婚披露宴、各種パーティでの演奏。全国訪問してます。norion5555(at)ybb.ne.jp


by norion55

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アケタの店

e0097491_21415853.jpg


マイク・レズニコフさんDs.のバンドにご一緒させてもらいました♪

左は吉野さんベース 、と写真には入ってないですが、竹内直さんサックスの三人です!

みなさんご機嫌ですo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by norion55 | 2008-04-30 21:41

e0097491_2142597.jpg


最近、でっかいライヴハウスで吹いてる夢を見ます。

満員で大歓声、めっさ盛り上がってます♪

でも日本じゃあないんですねぇ。。何処なんやろ???

気になるなぁ。。。
[PR]
by norion55 | 2008-04-29 21:57

馬車道

e0097491_14412932.jpg

e0097491_14412975.jpg

横浜 関内のインドカレー キャンディーストリート。

揚げたてのナンがかなりおいしく、カレーをあまりつけずに食べてるとすぐなくなった。

ので、ターメリックライス大盛を頼んで食べてると、今度はカレーが足りんくなった。

その一部始終を見てたインド人マスターが、「カレーが少ないネ~」とサービスでカレーを追加してくれた。

やさしいおっちゃんだったo(^-^)o。

一言でインドカレーと言っても、その地域でぜんぜん違うことを教えてもらった(^人^)。
[PR]
by norion55 | 2008-04-27 14:41 | グルメレポート

Time & Style

e0097491_2015348.jpg


東京でのライヴは、いつも大体静かなまま終わってしまうが、この日のライヴでは、涙を流して感動してくれてた人が帰りに声をかけてくれ、嬉しかった。。

  こっちの人にも、案外伝わってるのかも。。。!?

e0097491_20153489.jpg


e0097491_20153536.jpg


e0097491_20153548.jpg


e0097491_20153541.jpg




アーティスティックなシェイプのファ二チャーが並ぶ(☆_☆)。。
[PR]
by norion55 | 2008-04-19 20:15 | ライヴレポート

今日のライブ

e0097491_19103930.jpg

ウォーターライン
水上に浮かぶ、素敵なレストランです。
[PR]
by norion55 | 2008-04-18 19:10

新宿バーガーキング

e0097491_155158.jpg

肉がなんちゅーかこー、、、焦げめがついててえぇんやねぇ。。。!

変わらない味、堪能しました!(^^)!
[PR]
by norion55 | 2008-04-13 15:51

バーガーキング

e0097491_10145092.jpg

いつものダブルワッパーチーズ(^O^)

持った感じもズッシリ重い!!!

八年ぶりです~いただきます~(^人^)
[PR]
by norion55 | 2008-04-13 10:14

バーガーキング

e0097491_1504064.jpg

ダウンタウンに住んでたMr.。

夜遅くまで練習後、学校からの帰り道 (歩いて10分) 、唯一開いてた店が、このバーガーキング!!

必然的に毎日食べることに。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by norion55 | 2008-04-12 15:00

始業式

e0097491_8402682.jpg

想えば始業式当日に、吹奏楽部を覗きに行きました。
ラッパ歴も、ぼちぼち20年ですか~f^_^;。
[PR]
by norion55 | 2008-04-08 08:40

サクラ

e0097491_22524459.jpg

e0097491_22524478.jpg

こうやって見ると、綾瀬もいいとこに思える。

左は東京武道館。
[PR]
by norion55 | 2008-04-06 22:52